2018年11月03日

在宅ワーク/編集者・取材ライター募集!!

文章を考えたり、書き残したりするのが大好きという方に、

その自分のスキルを活かすことのできる在宅ワーク・副業に、最適なものがあります。

今人気の一つになっているものに編集者・取材ライターです。

特に次のような方には、最適です。zaitakuwa-ku333.jpg

@記事に関わる仕事が好きな方

A記事構成を考えるのが得意な方

B編集に興味のある方

Cライターとしてのスキルアップしたい方

D取材など、コミュニケーションに自信のある方


その主なお仕事の内容は、大きく分けて次の2つです。

<編集者>
クライアントの要望に沿って、ライターが執筆する記事のタイトルや見出し、段落構成など記事の企画をするお仕事。
読者が知りたい情報をいかに一つの記事に盛り込むか、どのような構成がわかりやすいかといった視点が求められるので、ライターとしてのスキルアップをも目指せます。

<取材ライター>
指定の日時・訪問先に取材を行い、取材記事を作成していきます。
場所の魅力や企業のメッセージを記事として伝えるやりがいのあるお仕事。
様々な場所へ行ったり、企業の担当者に訪問をするため、コミュニケーション力に自信がある方や行動派の方にオススメです。

いかがでしょうか。

文章を書いたり、取材して記事を書くことの好きな方には、楽しいお仕事になりそうですね。

ご興味のある方は、こちらからどうぞ。

   ↓
在宅でライティングのお仕事なら【サグーワークス】




このサグーワークスの特徴をまとめると・・・

1.登録ライター数・企業からのご依頼数ともに国内最大級!多くの人に利用され、お仕事の量も豊富なこと。

2.クライアントとの調整はサグーワークスが対応!煩雑なやりとりはないということ。

3.サグーワークス社スタッフがサポートしてくれるので、初めての方でもスキルアップが目指せるということ。

4.ノルマの縛りなし!自分のペースで報酬を得ることができるということ。

5.高報酬の案件多数!未経験でも月収30万円以上の報酬が目指せるということ。

自分のスキルを活かして、在宅でも高報酬のお仕事に取り組むことができるのが魅力になっています。


posted by 仕事大好き女子 at 19:03| 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年10月21日

テレビCMのワ―キン/会員登録なしで求人応募できる



最近よくこのCMを見ますよね。

Workin.jp(ワ―キン)のテレビCMです。

今、注目のワーキンの特徴をまとめてみました。


<ワーキン5つの便利ポイント>

会員登録"なし"で利用できる機能がいっぱいあるのです。

@キープリストが利用できる!
 →気になった求人のストックが可能です。

A求人に応募できる!
 →面倒な会員登録なしで求人に応募可能です。

B最近探した求人検索条件を自動保存
 →過去の検索条件が自動で保存されます。

さらに会員登録で便利な機能が利用可能に

C応募情報の保存ができる
 →登録しておいた応募情報の保存・編集が可能です。

D新着情報が届く
 →「ありますよ!メール」で新しい求人情報が届きます。



公式サイトは、下記からです。

Workin.jp(ワ―キン)仕事応募


posted by 仕事大好き女子 at 17:59| フリーターからの就職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2018年08月26日

今のままでいいですか?/ナイトワークからの転職

女性の中には、短期間で必要な資金を稼がなければならない等の目的があって、

一時ナイトワークで活躍し、のちに目的が達成できたので、


ナイトワークから昼間の職種への転職をしたい と考えておられる女性の方も多いと思います。
naitowa-kukaranotennsyoku1.jpg
ところが、ナイトワークからの昼間の職種への転職を行う際には、様々な悩みを抱えてしまいがちです。

例えば、履歴書には、そのことを正直に書いてよいのだろうか?

面接の時に、そのことを聞かれたとき、どう答えたらよいのだろうか? 等々


でも、大丈夫です。

貴方のナイトワークの経験を活かして、ナイトワークからの転職をしっかりと応援してくれる転職サイトがあるのです。

それは、ANE JOB(アネジョブ) です。


ANE JOB(アネジョブ)では、ナイトワークから昼間の職種に転職を行う際、

自身の経歴を隠さず転職活動が行えるのが最大の特徴です。


ですから、隠すのではなくて、経験を活かすことができる企業からの求人紹介があるのです。

ナイトワーク経験者を必要としている企業のみが一部非公開求人として掲載しています。

ですから、ありのままの自分でいいのです。


会員登録すれば、どんな求人があるのかを見ることができます。

会員登録は、無料です。

ここでの求人企業は、ナイトワーク経験者を必要としている優良な企業が掲載されています。

会員登録をしたからと言って、必ず応募しなければならないということはありません。

ですから、まず、視野を広げる意味で、中を覗いてみて、ご自分の転職活動に活かしてみるのも良いと思います。


ナイトワークから昼職へ転職をしたい女性に必見!!


posted by 仕事大好き女子 at 04:42| 転職理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする